2014/06/20

ジャズセッションの告知です!

こんにちはベース科の及川です。

外は大変にいい陽気でございまして、暑くなく寒くなく昼夜とわず過ごしやすい天気ですね。

さて今週土曜日、明日ですね。 

6月21日 場所は仙台NESTスタジオ (http://bandstudio.net/studio.php?studioID=4101343)にて

19時から21時までジャムセッションを行います。参加費はお一人1000円です。

私はセッションホストでおります。

毎月1回のペースで開催しておりますセッションですが毎度いろんなタイプの音楽家が集まります。

ご好評頂いている理由の一つにジャンル問わず様々なタイプの譜面を持ち寄って

セッションをおこなっているということです。

始まった当初はいわゆるジャズスタンダードを中心にセッションを進めておりましたが

会を重ねる度にいろんなタイプのミュージシャンが参加してきたことによって

次第にセッション曲もジャンルの幅を利かして参りました。

今回は土曜日の夜ということで皆さんお忙しいとは思いますが、

是非一度ご参加をしてみてください。

セッションを楽しめるだけでなくミュージシャン同士の交流もございます。

コネクションを広げるいい機会となることでしょう。

お待ちしております!

一応2時間の中で奏者を交代しながらのセッションになりますのでもし参加予定

の方はお名前、当日参加される楽器を下記アドレスにご一報ください。

沢山のいい出会いがありますように。

及川 adamrogers_iiyo@yahoo.co.jp

facebookも対応してございます。お気軽にリクエストしてください。

https://www.facebook.com/tomohiro.oikawa.33











0 件のコメント:

コメントを投稿