2014/07/22

無料体験レッスン、キャンペーン実施中。

こんにちは!

エレキベース科の及川です。

さて新しく生まれ変わったAmmyですが環境、機材ともにそしてなにより新進気鋭な若手トッププレ

イヤーによるレッスンには毎度好評を頂いております。

ミュージックスクール、スタジオ利用でお馴染みですが今回のブログではミュージックスクールの

お得な情報をご紹介します。

先着100名様までにご入会頂いたすべての方の入会金がなんと半額に。

しかもそれだけでなく2ヶ月分のお月謝も半額でご利用いただけるというビックなキャンペーンです。

また会員になってからもお得が続きます。

お客様の音楽に対する熱い気持ちに応えてご紹介キャンペーンというのも同時に実施させていただいております。 こちらは7月31日までです。

会員様が新規の方を紹介して頂きますと、紹介した会員様、紹介された新規会員になられる方

共にお月謝が2ヶ月分半額でご利用できるうえ、新規の方の入会金が半額になるという

お得がすぎるキャンペーンであります。

また会員さまに2人目以上のご紹介があった場合、一人につき1ヶ月半額になっていくというものです。

ご紹介があればあるだけお得になるキャンペーンです。

大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非この機会にご活用ください!


 ただいまAmmyではスタッフを募集しております。

http://www.ammy-music.com/#!staff/c1bo

0 件のコメント:

コメントを投稿