2014/09/02

オデュッセウス像。

 


定禅寺ストリートジャズフェスティバルまであと2週間を切りました!




先日ご紹介したライブ情報をご覧になった皆様、

ちょっと気になるポイントがありませんでしたか?

 



私は大ありでした・・・。



シンボルロード オデュッセウス像前ってどこだろう?(笑)




生まれも育ちも仙台の私も知らなかったので、

きっとご存知無い方もいらっしゃるのでは・・・?




気になる場所、パンフレットに載っていました。


 オデュッセウス像前はこちらの4番


 


シンボルロードとは、定禅寺通りの車道の真ん中にある長い歩道ですね。



そこにいくつか像があるのですが、


オデュッセウス像という青年の像がある場所は

東京エレクトロンホールの目の前だそうです☆





講師陣が参加しているバンド「Ammy Group」の演奏時間は

9/13  13:00~13:40 です♪

メンバー:岩谷 真(B) Kangi(Sax) 山中理絵(Pf) 三浦達志(Dr)





合わせて翌日のライブもぜひお立ち寄りください♪


(※こちらはEDENタイアップステージになります)
 
9/14
バンド名:Ammy Friends
メンバー:Kangi(as) 山中理絵(pf) 及川誠広(bs) 牧野幸輔(dr)
場所:仙台駅前EDENタイアップステージ
時間:19:00~20:00




すっかり肌寒くなってきましたので、

体調に気をつけてお過ごし下さい☆(^^)



櫻田 
















0 件のコメント:

コメントを投稿