2014/09/09

ジャズの練習


こんばんは!受付の櫻田です♪


昨日は中秋の名月、ということで十五夜でしたね^^

 

皆様、お月見団子は食べましたか?

我が家では団子ではなく、大学いもを食べました☆



というのも、十五夜は別名、

芋名月といって芋類の収穫を祝う行事でもあるそうです♪



お団子に、お芋に・・・

食欲の秋の皮切りですね。



食欲ときたら、芸術の秋ということで、



Ammyでは週末に控えたジャズフェスに向け、

合わせにいらっしゃる方が多く見られます☆



もうすぐ仙台の街が音楽であふれるのかと思うと

とても楽しみです!


ジャズフェスのHPも素敵!
 http://www.j-streetjazz.com/





※画像お借りしました。


今からわくわくです!


さて、今晩はスーパームーン!

秋は楽しいこと尽くしですね♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿